-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒い~。
2010 / 12 / 08 ( Wed )
外は寒い。でもおひさまの照る日は暖かい。そんな中でちょっとたくましくなったよ^^




つぼみだったミニバラ、咲いてます。





また連れてかえってきてしまったハボタン。
小さいので可愛いかわいい^^




こんばんは☆

急に冷え込んでます。風邪またひかないようにしないとね。

またまた携帯からの更新。ちょっと画像の大きさが心配。ま、どうでもいいっちゃいいけどね(^^ゞ

揃わないと気になる。変な私。


寒くても外に出してます(o^-')b
なんだかたくましく育ってきてない?

蕾だったバラも次々に咲いてますよ~( ´∀`)


三番目はハボタン♪
また買ってきちゃったよ。他にもねー。


そしてまだ植えてません(´□`)


今日の雨からまた寒いみたい。頑張って冬越えしようね。


先日通院が2つ重なりました。へとへとです。真面目に通わねばね(^^;;。

通院もしんどいわ。

もうすぐ次男の誕生日がきます(*≧m≦*)
どんどん大人になるんだね。こんな寒い頃だったねー。それでも、着せすぎてあせも作ってしまったドジなママだよね。懐かしいなぁ~♪


片付けてから寝ます。一応、おやすみなさい☆
23 : 42 : 22 | 日記 | コメント(0) | page top↑
心配性?
2010 / 11 / 25 ( Thu )

こんばんは☆

明日の朝、霜注意報が出てるって。緊急避難させちゃった^^;
どんどん寒くなるのに、そのつど、避難?
でも、外でも大丈夫。って苗を買ったつもりなんだけど。。

霜にはあたらないように。。とかって書いてるのもあって(´ー`A;)
寄せ植えは、やっぱ春だねぇ(--;;ジー

可愛がって冬越しさせなくちゃ。

どーしたらいいの??
新聞紙とか不織布とかかけとくの?

ああ、下に映ってる新聞紙は気にしないでねん(笑。

悩みはつきぬ。。。



moblog_ee67d63f.jpg


ぜーんぶとりあえず室内へ^^;;
勉強不足でごめんよぉ・・・


かなり元気になったでしょ?



moblog_952cb08c.jpg


散らかった室内は目をつむって^^;
香りも結構しますわ^^




moblog_af178cec.jpg


↑の紫のレースラベンダー・・まだ植えてなかった。


もう一枚っと(*≧m≦*)プッ



moblog_0aba596a.jpg


同じような画像だった。
ピンボケはいつものことで失礼します^^;


ではでは。


今夜は花に囲まれて寝ます?^^;







20 : 18 : 50 | 日記 | コメント(3) | page top↑
どうもm(_ _)m
2010 / 11 / 18 ( Thu )
画像も文章もセンターになってて、変ね。
ってことで、左寄せにタグをしたけど反映されないみたい…。

これ以上いじってると風邪もよくならないので。まず、体を治します♪ちょっとは成長したかな(*≧m≦*)


のめり込んでたもんね。昔?


体が第一!

ではでは☆☆


携帯より。
21 : 35 : 01 | 日記 | コメント(0) | page top↑
テスト。
2010 / 11 / 18 ( Thu )

ぜんそくと鼻水がひどい(泣)

苦しい~。

昨日ゲットしたかわいい花なんだけど。夜で暗い(^^;;。
明日は植えれるように☆
21 : 08 : 16 | 日記 | コメント(0) | page top↑
こちらも☆少しずつ^^
2010 / 11 / 16 ( Tue )
moblog_4bd82818.jpg


だいぶ元気になったかな…。まだまだかも。なかなかお日様が当たってくれません(T^T)
 
 
 



それでも可愛いバラのつぼみ^^素敵なクリーム色♪

がんばろう。




moblog_4133da05.jpg







18 : 03 : 29 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
